スポンサーサイト

--/--/-- --:--

映画見に行ってきたヾ(●´◡`●)ノ

2011/03/22 01:50
日曜日に友達と映画見に行ってきたヾ(●´◡`●)ノ
といっても本当は12日に見る予定だったんだけど
地震で延期してたんだよね(´・ω・`)
映画館自体が休みになっちゃうし電車もどうなるかわかんなかったしで・・・。

原発も怖い怖いって言ってたけど
心残りのないように映画を見たいという友達の案により
2日前になって映画行くことに決定ヾ(●´◡`●)ノ

新宿で待ち合わせだったんだけど
相変わらず新宿は迷子になりそうで怖い(´・ω・`)

違う改札口に出たら絶対目的地にたどり着けなさそう(((; ゚Д゚)))


それよりも電車が思ってたより動いてないのと
乗り継ぎのタイミングが悪くて30分も遅刻。゜(゜´Д`゜)゜。

先にチケットを買ってもらった友達と合流して
マルイでちょっとぶらぶら
ゴスロリ系?のフロアに行ってきたけど
どれも服がふりふり( ゚д゚)
かわいいし1着買ってみたいというのはあるけど
まぁ普段着ようとは思わない・・・
自分の好む服はふりふり傾向ある気がするけど(´・ω,';,';,',


その後はお昼ごはんを食べることにw
韓国料理屋さんだったんだけど
ランチメニューが安い( ゚д゚)
普通のより量が少ないのかもしれないけど380円とか・・・!

何種類か頼んでみんなで分け合って食べたけど
どれもおいしかった(*´ェ`*)
チヂミ食べそびれたのはちょっと後悔pq


お腹いっぱいになったあとはボディショップに(`・ω・´)
友達おすすめの桜の香りのハンドクリームを試してみたけど
桜の香りがかなり強い!
いい香りなんだけど他のを試そうと思っても
桜の香りに負けちゃってたり混ざっちゃってたり大変なことに( ゚д゚)

色々試したいのはあったけど今回は買うのは見送りに(´・ω・`)
次は何か買っちゃおうかなぁ・・・
ハウスオブローゼのボディスムーザーが気に入ってるから
ボディクリームあたりかな(*´ェ`*)


4時からの映画は満席だった( ゚д゚)
ちょっとほろりと泣いたような気がするけど気のせい
見終わった後は映画以外のフロアは営業時間外になってて
エスカレーターは使えなく・・・
帰りは非常階段かエレベーターしかなくって
13階から階段で降りることに(((; ゚Д゚)))

あたし最近階段上り下りする時
踏み外すような幻覚というか眩暈というかが襲ってきて
実際踏み外すわけじゃないんだけど
そんな感覚に襲われて
ふらふらしちゃうんだけど何でだろう。゜(゜´Д`゜)゜。

これも眩暈の一種なのかなpq

「一緒にメリスロン飲もう」

て友達に言われながら1階まで降りた(´・ω・`)
原因が眩暈ならあたしもそれ飲みたい(。♋‸♋。)


完美のネタもちょこっとあったけど
リアル話題の割合多いだろし
一応リアル用のカテゴリ作ってみたから完美ネタは次回にしよう(*´ェ`*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

