
--/--/-- --:--

残念1回戦

2011/03/18 19:14
昨日の格闘は色々と残念だった。゜(゜´Д`゜)゜。


1回戦の部屋に飛んだと思ったら
また今日も人が多い

でもちょうど6人かも!とか思ってたら
PTもらえて一安心

5人組んだ時点で7人目の人が入ってきた(。♋‸♋。)
5人組んだ時点の職構成はもふ1、弓1、精霊2、戦士1だったかな??
6人目を弓と暗殺どっち誘うんだろうな~なんて思いつつ
どうすればいいのかうろうろしてたら
廃魂術さんが登場( ゚д゚)

もうPT組み終わってると思ったのか廃魂術さん殺る気満々
早速爆発してる( ゚д゚)

すぐに精霊さんがテンプルで止めてくれて
スリープにつないでくれたんだけど
その間も誰かを誘うわけでもなく立ち止まるPTL(´・ω・`)

そうしてる間にスリープ切れたのか再び爆発の廃魂術さん
やばいとめなきゃってテンプル打とうとしたけど
その前に向こうの硬直終わってたみたいで
画面がロード( ゚д゚)


えええ・・・・・・魔法減免はってるのに一発ですか・・・


こ、これでも法衣なのに。゜(゜´Д`゜)゜。




なんという残念1回戦・・・。

テンプルとスリープの効果時間考えても
大体約60秒

その間に廃魂術さんPT誘ってくれたら死ぬことも無かったのに・・・
という残念感でいっぱい(´・ω・`)

テンプルで止めれなかった自分にも残念感はあるけど

あるけど・・・・・・。

。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



いろんな意味でひどすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン




せっかく格闘用につけた神守も
死んだときの1回しか発動して無い・・・。

リログして動けるようになった後は
ほかの人の格闘の様子を聞きつつ
いつもやってる2回死んだ判定くらって格闘出口で倒れてる人のリザをしたり

神守削る目的でもあるけど
真リザだと2回リザするだけで神守が発動するw

MP1500消費おそろしー
とたまに思う(。♋‸♋。)
普段は気にしてないけどさヾ(●´◡`●)ノ



格闘終わった後にINしためるさんと
TAいけるかなーと話しつつ

PK好きな人たちが活動はじめたので
青ネの自分は平和に上から見学・・・

見る見る返り血で名前が真っ赤になっていく皆さん( ゚д゚)


昨日は世界で低レベル殺しやがって!と言う人がいたけど
エリアデ的には名前真っ赤な人が何人かいる中
白ネで飛び込んでいくんだから
PKされても何も文句言えないと思うんだけどね(´・ω・`)

それに低レベルなのかそうじゃないのかなんて
あんなに人いっぱいの中じゃ確認しようがないし・・・


あー、でも前のPCだと
距離制限かけないとだったし
そういう人だと名前が赤い人がいるなんて見えないか(´・ω・`)

でもやっぱ白ネにする以上はPKされる覚悟は無いとダメだよね

元気貯めるのに白が便利でも(。♋‸♋。)


エリアデはPKされて殺されたら悔しい。゜(゜´Д`゜)゜。て思うし
何より返り討ちにする力は勿論、
身を守るほどの強さも持ってないわけだから
怖くて白ネできないpq
エリアデか弱いからね!

まぁ自分以外のPTメンバーが白ネで全員悪い子マークついちゃった!
で、回復しないとまずい状況とかだと白ネにしたりはするけれどw


まぁPKの話はこれでおしまい!



運命がやっと30枚たまったから
狂DBとか狂アイシクルのロマンを夢見て戦士くじを(`・ω・´)

早速釜で交換してぽちっとあけてみる
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


サウザン・・・だと!?


( ゚д゚)サウザン・・・

何かすごいいらないスキルのような気がする

ちょうどササしてためるさんにも覚えてない言われ
次の日にはもるさんにもゴミスキル言われ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

運命でお小遣いゲット作戦第2回も失敗か・・・pq
1回目はフレイム出てスリープと交換してもらった(´・ω・`)


他の売れなさそうなアイテムと一緒に5mで露店開始(。♋‸♋。)

2日間5mで売れなかったから
寝る前に4mに値下げして露店放置してたら売れてた(´・ω・`)

あんまり嬉しくないけど天地代の費用にするんだpq



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

