
--/--/-- --:--

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

2010/08/31 22:53
完美INしてすぐに携帯ぴろりんっ


電話終わるまでどこも行けない(´・ω・`)

とゆー訳で電話終わるまではねすさんが放置いっちゃったw


その後、電話終わったはいいけどはねすさん戻ってくるまで暇なんでその間の書き込みヾ(●´◡`●)ノ



て思ってたら帰ってきた!w
でもせっかくだしさくっと書いちゃおうテレ(つω・*)



内容のないSSはっつけただけの日記だけどw






毛づくろい



ライオンも暇そうに毛づくろい中もふもふ

猫かわいいよ猫にゃーん






猫科といえばしっぽも大好物です



しっぽハンターです


トラ露店のしっぽは見かけるとつい真横を陣取ってました(´・ω・`)
なんかふりふりしてて可愛いんだもんpq


狭いところにひっそりとしっぽ振ってるところがポイントですね(´・ω・`)




しっぽハンターその2!


こんなに可愛いトラしっぽだけど
しばらくの間見れないのかと思うとしょんもり(´・ω・`)

牛さん露店もかわいいんだけど、しっぽが動かないpq



ハーゼも大好きだから今度はハーゼのSSでも撮ろうかな~(´ω`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

