
--/--/-- --:--

モリガンでびっくり(´・ω・`)

2011/03/16 00:43
INしてすぐに露店しようかな~と思ってたところに
フレから3-3ユピからのお誘いがw

やることもなかったし行ってみる事にヾ(●´◡`●)ノ
入ってすぐに王までやってるよって教えてもらう(`・ω・´)

PTには精霊さんが一人いて
その精霊さんもどこから入れば・・・て言ってたし
3Fのところで合流したときに戦士さんにバフなかったりしたから
王で事故って死んじゃったとかで
もう一人精霊呼ぼう・・・てなったのかなぁ???

で、ユピヾ(●´◡`●)ノ
精霊さんに不慣れなのでよろしくです><と言われる(´・ω・`)
3-3不慣れなのに精霊1は大変だろうなぁ・・・pq
王とか暴れたら大変だしね(´・ω・`)

ユピは特に死者は出ず(`・ω・´)
でもランダムタゲだっけヘイトリセットだかでユピが動いた後が
前衛と後衛の位置がかみあわずって感じで
あたし以外みんな寝ちゃったりとか(。♋‸♋。)

一度あたしも寝ちゃったけどビリーフ使って起きた(`・ω・´)


イポスでは色々と大変だった(。♋‸♋。)

行列~があったかはもう忘れちゃったけど
ヘイトリセットで一人犠牲者がpq
それはいいんだけど
範囲スタン食らった後にイポスがくるっとエリアデの方を向いたまではよかった
ちょうどその前から余震がきてて
そのせいか回線がちょっと危なくなったのかスキルの出は遅かったけど・・・

そのままイポスにがぶりと一噛み
減免張ってるからもふバフなくても耐えれるよ(`・ω・´)
とか思ってたら続けざまにがぶり
そのままがぶがぶがぶ・・・

ちょ、痛い痛い痛い。゜(゜´Д`゜)゜。

イポスに6連続噛みされて護符回ってる状態でHP4分の1きってたから
思わず剛体押したけどそれでも噛み付かれる(((; ゚Д゚)))

地震で動揺したのか羽はらずにひたすら自分にヒールと真プロテpq
イポスにあんなに噛み付かれたの初めてだったんだけど(´・ω・`)

ダメログ切り貼りしてみる(´・ω・`)
痛い。゜(゜´Д`゜)゜。
もふバフないのにこうしてみるとよく生きてたなエリアデ(´・ω・`)
こんなにタゲはがれないものだっけ。゜(゜´Д`゜)゜。


そしてモリガン(´・ω・`)
不慣れだって言ってたから
精霊さんに青はってもらうつもりでスタート(´・ω・`)
一応チャットで言いたかったけど戦士さんもう走り出してる( ゚д゚)

最近のモリガンって2~4人が多いからか
身内以外で行く6人PTでついつい自分にレストアを後回しにしがちで
散々な目にあったことあるから
自分にレストアもしっかり意識(´・ω・`)

モリガンはやっぱレストア係の精霊って結構大変だと思うpq
慣れてくるとそうでもないけどw
とりあえず青はってる精霊さんに一番優先でレストアしてるんだけど
MP燃焼が来たから真っ先に精霊さんにレストア
そして自分にレストアして、ほかの人にレストアしてたら
エリアデの後ろで白い爆発が( ゚д゚)

あたしの後ろにいるのは精霊さんしかいない・・・( ゚д゚)


MP燃焼解除してるのに爆発してるのなぜ。゜(゜´Д`゜)゜。


流石にびっくりしてどうしようと思いながら周りにレストア続けてたけど
すぐに青張りなおせそうになかったから青張ることに(´・ω・`)
(´・ω・`)
でもきっとこれは
爆発見えた後すぐにエリアデが青はるべきだったのかなpq

モリガン全部写そうとすると画面でっかくなるから足元だけー(´・ω・`)




そういえばこの前書きそびれてたんだけど
昨日は珍しくサブ子の褒美にいってきた(`・ω・´)
暗殺の褒美消化に拉致られたからついでに桜も便乗してもらったヾ(●´◡`●)ノ

暗殺と桜をエリアデに同行させたから
69Dも79Dもエリアデはひっかからないように
アクトも使わないでひたすらボスまで走る係(。♋‸♋。)
案内係ヾ(●´◡`●)ノ
1人で桜の褒美を消化する時もこんな感じだけど
2人も同行してるキャラがいるとまるで親鳥の気分( ゚д゚)

レベル100以上が3人もいるのにアマスのリングが出た上に
ドロップがこっちきた(*´ェ`*)
いつになるか分からないけど戦士用にとっておこう(´ω`*)




エリアデの方のとある褒美前の会話にて
( ゚д゚)
取れ太バフかけるために
ぱんつさんがPT抜けた時の会話ヾ(●´◡`●)ノ

SなめるさんとMなにゃんまぱんたちの会話がいつも面白いです(*´∀`*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

