スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仕返しだってするんです

2011/03/14 20:57
地震から4日が経ちましたね(´・ω・`)
我が家は家の中が散乱するぐらいで済んだけれど
東北の方のことを思うとつらいですね・・・

東北に住んでるのを知っているフレは
一応無事なのが分かって一安心だけれど
でもまだまだ連絡のつかない人とかもいるかもしれないから
みんなの無事を祈りたいですね><

震度1~3?ぐらいの余震がまだまだ頻繁にきてるんで
揺れるたびにびくびくします(´・ω・`)


そういえば動画で同じ県内の津波の映像を見たんだけどすごかったpq
同じ県で、海に近いほうはこんなにも津波の被害が出てたんだ・・・と(´・ω・`)
夢の国も液状化現象とかもあってなのかな、しばらくおやすみみたいだし(´・ω・`)

さて完美の話をしてみます(´・ω・`)
色々ネタがあるような感じで何から書こう!
SSが古い順にしてみよう。


週末はふっふーからのお誘いで輪廻PTにいってきたヾ(●´◡`●)ノ
ふっふーとD行くの久しぶりだ!と喜ぶのもつかの間
超空PT!というふっふーの台詞通り
PT入ってみたらあたし以外空の人たち( ゚д゚)
やばい、超アウェー・・・!

今まで組んだこともない人たちとのPTで
まぁ領土では戦ってた時期もあっただろうけど!
人見知りのエリアデは終始びくびくおろおろヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ふっふーのエリアデも空おいでっていうのが
PTの人にも伝わっているのか
色んなタイミングで勧誘が( ゚д゚)
あまりに怒涛の勧誘攻撃受けるとエリアデ小心者なんで
逆に恐縮しちゃって殻に閉じこもりたくなっちゃう・・・w
そんな熱烈に勧誘してもらうような人材じゃないですよとpq


でもさくさくPTのお誘いありがとう(*´ェ`*)
空輪廻は1周ごとにPTLを交代してその周のドロップを総取りするってやり方みたいだけど
ハンズさんの周でこんな事件が。
石3つ!?
今まで石2個は見たことあったけど石3個は初体験・・・!
これはひどすぎるww
この日と別の日のお誘いの空輪廻もどっちも霊2個でたからよかった(*´ェ`*)




黄昏からの帰り道にて
もるさんにエリアデのハロウィンセットを着せてみた。
腕と靴は猫服の組み合わせw
ハロウィンヾ(●´◡`●)ノ
この組み合わせってすごい可愛い気がするのに
何か隙を見て襲い掛かってきそうな猫かぶりにも見えるのは
エリアデの気のせいかな(´・ω・`)


そんなもるさんに
エリアデはひどい騙しを受けた!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ということで露店で仕返しをすることにしてみた
(。♋‸♋。)

「分かったからやめてくれwwwww」

と言われても怒ったエリアデがやめるわけありません(´-ω-`)

「分かったww俺が悪かったwww」

謝られても・・・やめないもん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


3-2スカったあとのDの中でも露店しちゃうよ
落ちてるのちゃんと見てます
隣で何かしようと企んでたらしいけど
失敗して落ちてるところもしっかり目撃してますy


誤字なのはあえて突っ込みません
しつこく露店(。♋‸♋。)

エリアデ優しいから露店が露天になってるのは突っ込まなかった!



昨日はP1でしたねw
1番楽しみにしてた対戦が不戦勝になってしまったのでがっかり・・・w
でもAとBの決勝それぞれ楽しかったw
Bはあっという間だったけど2人の火力恐ろしい(((; ゚Д゚)))

そんな予選の後
何か色んなところでやりあってて見てるのは楽しかった(´ω`*)
そんな中での一場面
この後事件が・・・
とある戦士さんの記念撮影しようぜっていう企んでそう感たっぷりの提案に
みんな素直に集まってる図

その後案の定・・・ていう光景がw
あっという間に何人か消えていった(。♋‸♋。)
あたしは遠くから見てるだけなんで平和だったけどヾ(●´◡`●)ノ



最後にー。
魂術の古代封印のクエ消化ついでに
右下の方の未開放ぎりぎりのところまで探検してきたw
この先の陸地もいつかいけるのかな
適当に切り貼りして座標も載せてみる(◕‿◕✿)
ミニMAPでも見えるけど
うっすらと陸地が見える!
いつかこっち側も実装されていける日が来るのかそれともただの景色なのかどっちだろうw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

