
--/--/-- --:--

しょんもり(´・ω・`)

2011/03/11 20:13
最近暇だなぁ(´・ω・`)
というのもよく遊ぶ人が忙しすぎるみたいで
INしないままそのまますぐ寝てるからなんだけど(。♋‸♋。)

でもまぁ
そんな疲れきってる人に

寝ないで起きてえええどこか行こうよ行こうよ。゜(゜´Д`゜)゜。


と無茶言うほど
あたしは我侭じゃない・・・と思いたい( ゚д゚)


完美モチベあがんないもう引退じゃね

とか言われたけど
忙しすぎて疲れてるからだと思うのですよ
疲れてるとどうでもよくなるものです
人間そんなもんさヾ(●´◡`●)ノ


今は休日とかにたまに遊べたらってぐらいで
忙しさ過ぎるの待ってるほうがよさそうだ(。♋‸♋。)


でも明日は友達と映画見にいってくるからあたしいないけどね(。♋‸♋。)
ボディショップに行くのも決定してるらしいw
1月に買ったホウスオブローゼのボディスムーザーあったら買っちゃいそうだ!

ハウスオブローゼ

これの限定版のライチの香りのを買ったんだけど
ライチのいい香りもそうだけど
ほんとにお肌すべすべになって
これはいい買い物したなぁ(*´∀`*)


話がそれた(。♋‸♋。)



今週はちょくちょく
新職用の経験値目的で89TAいってたりしますw
昨日はなかなかいい点数が出たんじゃないでしょうか( ゚д゚)

210点

昨日の最高得点は216だっけ?
これぐらい点数出たらメダル2個くれてもいいような気が!


そしてティシとエリアデの垢のほうが
もうキャラいっぱいなので
新職用に倉庫になってるキャラを1つ消しました(´・ω・`)

代わりに倉庫用になるかは謎だけど
新しくアカウントを作ってきてそっちにキャラ作成


ティシ垢のほうは育成しようと思ったけど
倉庫行きになったキャラとかもいるから
なんか消しにくかったりもするんだけどpq

消すことになったのは細氷ちゃん(´・ω・`)

エリアデの前に作った精霊キャラだったりするんだけど
樹下いってすぐにギルド勧誘されたのはいい思い出ですw
でも1番最初に作ったティシのほう育てることになって
そのまま放置になって倉庫行きになった(。♋‸♋。)

というわけで消す前に
新しい倉庫ちゃんとSS撮ってみた(。♋‸♋。)
細氷さよならです
左が細氷で右が新しい倉庫ちゃん
こうして並べてみるとキャラメイクもずいぶん変わったなぁ( ゚д゚)

細氷て名前は気に入ってるから
倉庫垢でまた作ってみようかな(*´ェ`*)どうせ倉庫行きになるだろうけど・・・

新職くる時までに細氷の名前が残ってたら
新キャラにその名前つけるのもありかなw


そういえば倉庫ちゃんの倉庫拡張クエ用に
龍クエ20のアイテムを別のキャラから取りに行ってたら
万獣で変な集団が・・・
いっぱいいる( ゚д゚)
なんか行列ができてた( ゚д゚)

倉庫整理が終わってエリアデに戻って
最近の放置場所でのんびりしてたら
その集団が歩いてきてた( ゚д゚)
あの集団は結局どこまでいったんだろう・・・w




て、
これ書いてる途中に
すっごい地震があって怖かった><

震度6強とか人生で初めてだった・・・
PCのモニターがめっちゃ揺れてるし
その近くにある化粧水類もばたばた落ちるし
地震おさまって部屋の外見てみたら
本棚から本がいっぱい落ちてて床に散乱してるし
ほかにも色んなものが落ちてて片付け大変だった。゜(゜´Д`゜)゜。

片付け大分済んだ(o´д`o)=3

と思ったらまた揺れが・・・!
え、え、また大きくない(((((( ;゚Д゚)))))

おろおろして
おさまった後片付け済んだ場所見直してみたら
また片付けやり直し(´・ω,';,';,',


でも無事でよかた><
みんなも無事だといいなぁ・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

