スポンサーサイト

--/--/-- --:--

手作り餃子(◕‿◕✿)?

2011/03/08 20:14
身内で輪廻にいくときに
もう1キャラ輪廻にいけるキャラを持ってた方がいいのかなと
そんな事をふとこの前思い立ち
79で放置してた妖精を育ててみようかなとヾ(●´◡`●)ノ

でもこの子基本的に格闘でレベルあげてったから
ペットのレベルがやばいよ!

多分一番使うだろうゴレとかまだ50台・・・

ペットのレベル上げを先にしようかなと
キューブのスピード勝負の部屋に隔離したはいいけど
飽きっぽいあたしには30分ぐらいで萎えてくる( ゚д゚)
どうすればいいのおおおぉぉ

基本的にエリアデでINしてる上に
妖精は同垢だからなかなか育成気分にならないのもまずいんだけど(´・ω・`)

メダルとか食わせればレベルは上がるけど
ペットのレベルはどうしようもヾ(●´◡`●)ノ


というわけで妖精でINしてペットのレベル上げ始めてみるも
話し相手もいない、単調作業のダブルコンボで
10分ぐらいで飽きががが


そんなときにシステムログが。


キューブへいこうのイベントがあるらしい( ゚д゚)

ゴールするだけでサイコロ券50枚もらえるし
エリアデで一応INしたときはキューブ行くようにしてるから
気分転換にいってこよう!
というわけでエリアデにCC

説明中~
イベント説明中
ちょっと前に夜にやってたときも参加したんだけど
あの時は確かキーワードを露店に書き込んでねって事だったけど
今回はなんでもいいらしい(`・ω・´)

キーワードは何でもいいっていうのを確認してから
早速キューブに((((((((((っ・ω・)っ ブーン

早速交換して出てきたサイコロは5
いきなりゴマかぁと飛んでみる(´・ω・`)


あれ・・・雑魚がいないと思ったらNPCが( ゚д゚)
ダッシュで飛びついて何もしないでサイコロゲット(*´ェ`*)
よく通るR16だっけ?の挑戦も行ったけど
イベントだしってことで今日はスルー

その後に人のために。R24だっけ覚えてナィ(・д・ = ・д・)ナィ
一人掘ってるな~と思いつつなんかNPCの位置が違うような
クエ受けようとしたら・・・100枚( ゚д゚)

イベントの時に限って100枚ないわあああ。゜(゜´Д`゜)゜。

先にいた人に話しかけてみると
今70枚掘ってるみたいでもう少し待ってくれたら5枚にしますよ、と!

待ってるだけなんてとんでもない(`・ω・´)
アイテムいっぱいにしてぽとぽと落としたのを拾ってもらうって形で
ほんの少しだけどお手伝いを(*´ェ`*)

100枚も堀おつかれさまですpq
そして5枚設定ありがとです(*´∀`*)


それ以降は出る目も大きくてさくさくだったけど
R41→R44→R45に。
昔は一人で続ゴマとか10分以内に倒すことできなかったりもしたけど
今は一人で倒せるからいいんだ(´・ω・`)
でもイベント中だっていうのに誰もこなかったのは切ない・・・w

その後もR48→R49と続いたけど無事にゴールヾ(●´◡`●)ノ


今回は人のためとか続100秒とか続ゴマとか時間かかったせいで
ゴールしてみるともう既に人が5,6人ほど。



ゴールにはGMが2名。
賞品を渡すヴァー様と
露店をしている、えーと・・・えーと・・・・・・・・・

名前忘れた( ゚д゚)


えぇ・・はひ。GMブログ見てきた
露店してたのはレキアスさんでした(´・ω・`)

露店に適当に顔文字の伝言つけて待ってみると
ヴァー様が近寄ってきて取引こんこん
無事ゴール(*´ェ`*)
なんか特定の順位だと別のアイテムももらえるって事だけど
どうせ券しかもらえないからこれでロック押せばいいかな(◕‿◕✿)
と思ってたら

あれ・・・餃子( ゚д゚)?

続いてタンエン( ゚д゚)


ヴァー様のほうがロックぽちっと。
何だかその特定の順位に入ったそうです(*´ェ`*)

何位だったんだろうヾ(●´◡`●)ノ
お礼を言ったらおめでとうございますって言われたから
きっとそのはずだ!
ちなみに餃子とタンエンも写ってるSSは撮り逃しましt

(*゚0゚)ハッ
お一人名前消してない人がいる・・・orz
すみません(´・ω・`)

餃子もらた!
もらった数は餃子もタンエンも20個ずつで
ほんのちょっとっていう数ではあるけども
もらえると思えなかった分ほんのちょっとラッキーですねヾ(●´◡`●)ノ



昨日の夜は暇だったなぁ(´・ω・`)
タイガーイベントのあと
どこか行こう行こうて言ってみるものの
結局どこも行かないまま相手に寝落ちされ・・・(´・д・`)

お疲れなのは分かるけどさ(´・ω・`)
それなら寝落ちする前に寝ようぜってやつです(´・ω・`)

あまりに暇だったから
久しぶりに野良輪廻に旅立ってみる。
霊6募集だったと思うんだけど
最後に入った妖精さんが鍵が4個しか持ってないと( ゚д゚)

というわけで強制的に4周で終わることに(´・ω・`)
そして霊の出がしょっぱすぎた・・・
霊2個に異が32個とかだったっけな(。♋‸♋。)

霊欲しいのに持って帰れないのも切ないから霊2個買い取らせていただくことに。゜(゜´Д`゜)゜。


しかし・・・野良行くとあれだね
普段の周りの人たちのすごさがひしひしと・・・。

特に最近よく遊ぶあの人の耐久に慣れてきちゃって
エリアデ贅沢病になりそう!こわい。゜(゜´Д`゜)゜。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

