
--/--/-- --:--

隠居魔導でお出かけ

2011/03/07 18:40
昨日から目がかゆいかゆい
軽度の花粉症ではあるから目薬買った方がいいのかな(。♋‸♋。)

外にいるときは目をこすらないよう意地でも我慢するけど
家の中だとついつい・・・
目が真っ赤だぁ。゜(゜´Д`゜)゜。


気が向いた時に石やったりするティシのほうで
すっごい久しぶりに褒美いってきたーヾ(*´∀`*)ノ゛


最初はエリアデで人面いってきて
ぜらさんINしたからみんなで3-3いったあとに
ぜらさんと他のキャラの褒美の人面を行くことに

ミューさんが精霊でいくことになったから
あたしはティシのほうで参加することになった(*´ェ`*)
魔導で褒美とかいつぶりだろう・・・!
一時期あまりに法衣火力のなさに萎えまくって
褒美敬遠してたときもあったからなぁ(。♋‸♋。)

参加するっていっても
装備うつしてCCしてる間にスタートしてたから
人面しかやってないけどねテレ(つω・*)

それにしてもスキル配置の記憶が段々危うく・・・(。♋‸♋。)
元気3本あったから爆発しようとしたけど
ショトカどこだ・・・!

エリアデのほうで爆発がおいてある位置には魔閃が( ゚д゚)

その真下に爆発入れてたみたいでちゃんと爆発できたけど・・・
魔爆発のアイコン忘れかけててこわいpq

それでもティシはメインです。゜(゜´Д`゜)゜。

と主張しておく




人面終わったあとはエリアデに戻って輪廻いってきたw
4周で霊6出たからいい感じ(*´ェ`*)

それにしても仲いい人たちといく輪廻は
安定してるだけあって眠くなりがち・・・w


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
っていう目にあわないからなんだけど
これが野良輪廻とかだと必死すぎて喋る余裕も
眠くなる余裕も皆無になること多いんだけどね・・・(´・ω・`)
ま、まぁ普段もDの時はあんまり喋れないけど!


久しぶりにFBPTにも混ぜてもらった!
ボス2体でアンバー3個にルビ2個かな?
お小遣いうれしいなぁ(*´ェ`*)



あ、ちょっと前のネタだけど
幻霊で青直することになって6人全員で青防衛することに
リーン討伐PT結成ヾ(●´◡`●)ノ

出てきたリーンは決死( ゚д゚)

あとちょっと!
みんなでふるぼっこの図

でも決死でHP低いのもあって
結構余裕もって退治できたw

リーン死ぬときってなんか派手に死んだりするのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

とちょっと期待してたんだけど
何も起こることなくすーっと消えていったリーン(´・ω・`)

超がつくぐらい死に方は普通だった(´・ω・`)しょんもり



それにしても3-3の黄金は
ほんとにほんとにどこへいってしまったんだ。゜(゜´Д`゜)゜。

行っても行ってもほとんどでない!

水晶買うお金稼ぎたいのに。゜(゜´Д`゜)゜。



気がついたら減免が物理も魔法も100枚ぐらいしかないから
そろそろ作らないとだぁ(´・ω・`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

