
--/--/-- --:--

桜餅の葉っぱ

2011/03/03 22:38
機嫌がちょっとよくなった気がするんで書きにきてみたエリアデです(´・ω・`)
カピバラさんかわいいかわいい
癒されるなぁ~(´ω`*)

さて今日はひな祭り!
夕食の後には勿論桜餅を食べたよ(`・ω・´)

桜餅もそうだけど和菓子大好き(*´ェ`*)
洋菓子も勿論好きだけどたまに食べる和菓子はおいしい

洋菓子なのか和菓子なのか中間の存在な気がする雪苺娘とかも
たまにものすごく無性に食べたくなるね(*´ェ`*)


さてそんな桜餅ですが
食わず嫌いで桜餅の葉っぱは食べない派のエリアデです

みんなは葉っぱどうしてるんだろうか。


完美の前にやってたゲームで仲良くなった人に


「桜餅の葉っぱを食べないなんて人生の50%を損している」



と言われたことがあったなぁ

桜餅の葉っぱで50%も損するのか( ゚д゚)

でもあたしはきっとこのまま人生の50%を損して生きていくんだろうな(´・ω・`)




完美の話でも・・・

先日露店でビート空を売ってるのを発見
180m・・・これ安くない( ゚д゚)?

あまりに安すぎるとハック品なのかと心配しちゃうけど
銘柄みてみたら知らない人の名前・・・
多分ハック品じゃないよねってことで買ってみようかな~と

輪廻前だというのにとても悩みだした(。♋‸♋。)

元々自分で幽真もってたから
ビート虚を作る気はなかったんだよね
こずまさんに過去アクセとビート虚はあまり差が出ないって聞いてたから
作るなら空だよな~と思いつつ

一から作るからにはまず他の部分作ってからだよなと思ってたのに
目の前に完成品が安そうな値段で・・・!

というわけでビート空買っちゃった(*´ェ`*)
色々防具作ったりでお金少なくなってきたのに
これで更に倉庫のお金が・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

倉庫の中にある程度お金がないと不安で死んでしまいそう


そしてちょっと前に作って
精練乙って石もなくなってそのままにしてた靴が
ようやく今の数値より上になったから履き替えることに・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

ビートと靴のおかげで
やっと狂グレオラでのフルバフで物理10kいった(。♋‸♋。)
こうしてみるとエリアデか弱いなぁ・・・

ふと思ったんだけど
世の精霊さんはどれぐらいの物理を確保してるんだろう
とっても気になってみたエリアデ(´・ω・`)



文だけじゃ寂しいからSSのっけてみる
日ごろのストレス発散です
錫杖で殴ってる姿がこっそり好き
なんか一生懸命叩いてます感があっていいとおもう!

そういえばこの前キューブいってたら
続犠牲で落し物が・・・
落し物・・・
思わず拾ってみた

まだきらきら残ってたし
ほんとに入る直前に誰か死んじゃったのかなぁ
でも持ち主わからないからそのままクリアした後お小遣いにしちゃったテレ(つω・*)


でもメダルも安くなったものだ
あたしがミング作ったときはメダル1個1mぐらいだった気がするのに
今じゃ200kとか・・・w
作りやすい時代になったということでしょうかw


でも次は輪廻腕つくりたいなヾ(●´◡`●)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

