スポンサーサイト

--/--/-- --:--

輪廻真ボス体験

2010/08/31 01:09
最初で書かなくなったらずっと書かなくなりそうって事で
旦那さんと同時にブログ書いてるはず・・・という中での更新です(´・ω・`)



今日は何週間ぶりかの輪廻いってきましたヾ(●´◡`●)ノ

普段ほんっとに輪廻いかないし、ループしてると途中で疲れちゃうからつい敬遠してしまうpq




でも貧乏夫婦なんで稼がないとです(´・ω・`)

れくさんとのりたまさんを拉致って、
残りをれくさんがフレを呼んでくれて何とか出発+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




鍵を溜め込んでるはねすさんの鍵を使って、最初に輪廻真ボスも体験してきました(`・ω・´)


硬い・・・w



動画は撮ってたんだけど、SS撮り忘れちゃったんで
ムービーメイカーから画像を撮ってきましたキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



他のボスと比べてなんか硬さがあるような気が!
DB入らないからそう感じるのかなー(´・ω・`)



みんながみんな協力してデバフ打ったり爆発あわせたりするPTっていいよね(*´ェ`*)

精霊で輪廻ってつい必死で無口になるけど、

霊が全然でなくて長時間になっちゃったけど楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛












あ、ついでに(`・ω・´)


騎乗のライオンがこっそりお気に入りだったりしますw

みかけるとついライオンの中に隠れたくなるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



前足たしっと


百獣の王のライオンも仕草は猫っぽくて萌えっ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

