
--/--/-- --:--

格闘(`・ω・´)

2011/02/25 19:50
木曜は格闘です(`・ω・´)

しょんもり装備にもかかわらず毎回参加しているエリアデですpq
まぁ開始前のバフ係でもありますがヾ(●´◡`●)ノ


統合後初の格闘だったけど
ルーム2の方は普段見かけない人もちらほらいるものの
ベガっぽい人は数えるほどしかいなかったかなぁ


たまにチェックし忘れる
PT以外の人に支援をかけない項目にチェック入ってるか確認して
減免札とかも確認
あ、海龍水晶も一応ショトカに入れとこう!と
ショトカに入れようとしたら
押した判定になったらしくて使ってしまった( ゚д゚)

水晶は2回戦から使おうと思ってたのに(。♋‸♋。)

メダルは100個近くあるからいいんだけどpq


1回戦の部屋に飛んでみると
明らかに7人以上・・・
今日もここでさよならか、と思ってたら
PT申請が( ゚д゚)

鶴さんからPT送ってもらえてPT混じれたあああpq

しかし勿論
一番よわっちいエリアデが狙われるのは当たり前なわけで(´・ω・`)

誰がPT入ってて誰がPT入ってないのか見回しつつ
逃げ回ってたらブラッシュされた。゜(゜´Д`゜)゜。

せっかくの真インスパがもう消えるなんて。゜(゜´Д`゜)゜。

でも何とか1回戦を生き残れた(´・ω・`)


2回戦は
戦士さん足止めしつつ
同じPTの妖精さんに余裕があれば回復したりして
他の人から攻撃されながら逃げ回り・・・
2回目のテンプルが切れる前にスリープのクールが微妙に間に合わなくて
DDで接近されて死に掛けたけど魂術さんに助けてもらった(*´ェ`*)
残りHPが500きってた気がする(。♋‸♋。)

準決勝いくのは久しぶりだった(´・ω・`)
次も戦士さん足止め。
DD見えたけどウィルバーストは見えなかったから
とりあえずテンプルテンプル(´・ω・`)
足止めしてる間に2人いた妖精さんのうち1人が落とされちゃったみたいで
タゲがこっちに切り替わったのかな
ブラッシュされそうになってアクトで距離取ろうとしたけどブラッシュかかって切ない(´・ω・`)
ちょこちょこ逃げてたけど
護符が回って全回復してHPがちょっと減ったぐらいの状態だったのに
画面がロード( ゚д゚)

ダメログ出てなかったんだけどどれぐらいくらったんだろ・・・。


そこで死んじゃったけど
やっぱ準決勝ぐらいまでいけると満足感が・・・(*´ェ`*)
普段すぐ殺されるもんなぁpq

フェザーアーマーとプリズムレイがうまく使えてないのが課題だ・・・


強くなりたいなぁ(´・ω・`)




今日はずっと完美は露店放置
ほかの事してたんだけどふと画面を見たらちょうどクライフからササが。
3-3のお誘いでしたヾ(●´◡`●)ノ

ずっと負けっぱなしだった3-3だけど
久しぶりに布を見た・・・!
分配待ちだけど黄金1個でてよかたああ。゜(゜´Д`゜)゜。

しかし3人でいって出した守護がまだ売れないpq
守護需要ありそうなのになぁ・・・
3-2の後にエモヾ(●´◡`●)ノ
SSないのも寂しいから
3-2で守護出した時のでも載せてみる(◕‿◕✿)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

