スポンサーサイト

--/--/-- --:--

。゜(゜´Д`゜)゜。

2011/02/24 03:32
疲れたよ疲れたよ。゜(゜´Д`゜)゜。

ペアで行くことになった3-3で
モリガンは最初、あたしじゃなくて某精霊の枠超えちゃってる人ともるさんで
ペアを試そうって話だったけど
時間が合わずにあたしとのペアをやることに・・・。

その前に一応世界でモリガンのみで募集したはいいけど
ちょうど1時の保安にかぶったせいで集まらなかったのかな・・・?

というわけでペアをやることに(´・ω・`)


黄金でなくてつかれきったもるさん
きっと今日もできないだろって思ってそうな感じだったろうな・・・
神守を用意して色々準備を整えてからモリガンGO

みたまスキルと羽盾を今までうまく使えなかったから
それをうまくまわして使おうと超必死
両方のクールを見ながらヒールレストア減免ぽちぽち

ぶっちゃけ自分のHPとデバフ見るのに必死すぎて
モリガンの喋ってるログを見る余裕が皆無。゜(゜´Д`゜)゜。
もちろんモリガンのHPもほぼ見る余裕がない・・・

即死は完全に相手任せという(´・ω・`)

アブソのエフェクトが見えたな~というのが2回ほどあったあと
モリガンの即死関連に全く詳しくないあたしにいろいろ説明してくれるけど
必死すぎたpq
貴様の~て喋るけどフェイントなのがあるよっていうのは
昔聞いたことあるけど実はあんまり分かってないんだよね・・・

メインの魔導で3-3とかほっとんど行ったことないし
精霊で行くようになる頃にはもう速度オンライン時代が始まってたから
あんまり即死何度も食らうことがなかった気が(´・ω・`)


3回目の貴様の~のアブソ回避がEPがぎりぎりだったのかな
微妙だなっていうのを聞いたから剛体クリック
その直後にまた貴様の~と喋るモリガン( ゚д゚)

エリアデ殉職・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


7万以上くらったよ。゜(゜´Д`゜)゜。


モリガンのHP見てみたら
もうあとちょっとしかなかった!

巻物連打で何とか起き上がって
リバフしてヒール重ねてからヘイトとるけど
死んだ直前に剛体押したせいで海龍水晶押せないっ

死んだせいで頭真っ白に・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


海龍水晶のソリッドがない上にもふバフも切れて耐久が余計なくなり・・・
みたまスキル使ってた時だったけども
モリガンの攻撃に耐え切れずにまた死亡・・・



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



爆発@1.2回ぐらいで倒せてただなんて・・・!
あとちょっとだったのに悲しいよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



その後何回もリベンジに付き合ってもらうけど
ほんとに最後の1回ていう以外は
最初ほど耐えれずに死にまくり。゜(゜´Д`゜)゜。



最後の1回でもあとちょっと・・・てところで死亡(´・ω・`)
もうここまでにしようかと去ることに・・・



5回ぐらいやったのかな・・・
結局護符が200kぐらいに1金神守3枚に5金神守1枚ほぼすっからかんになった・・・

あっちも大分消費してるので
しばらく普通に3-2とかで稼ごうかということに(´・ω・`)


せっかく遅くまで付き合ってもらってるのに
耐えれない精霊でごめんなさい(´・ω・`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

おつぅぅ(`・ω・´;)
私ココナツと一回だけ行って、その時2回挑戦したけどメル子の耐久じゃやっぱりry
練習すれば出来るようになるのかなぁ…(´・ω・`)お互いがんばろー



No title

コメントありがとお(*´ェ`*)
最初の時に比べるとスキルのまわし方とかうまくなってきて
その分生き延びれるようになったよ!
お互いがんばろー。゜(゜´Д`゜)゜。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

