スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ついに統合ですね

2011/02/23 04:29
昨日のメンテでついにベガと統合しましたね(´・ω・`)
でも何が変わったとかよく分からなかったり・・・。
城西の人口が増えたような気はするけどw

どう変わっていくかがちょっとどきどきですねw

とりあえずですね
領土所有のキャンペーンにびっくりした( ゚д゚)
身内でちょっと試しにやってみようかってことで
ギルドを一時移動しました(´・ω・`)

なんかギルド名をみたフレにびっくりされる( ゚д゚)
メンテ前日の夜は
タイガーイベントのあとに褒美のお手伝いに。
自分の褒美は1時に受けた時に終わらせてたんだけど
暇だし装飾ちょこっとだけでももらえたらお小遣いに・・・!
というわけでついていきますよ(`・ω・´)

@4を野良募集で幻霊に
部屋割りは結構適当って感じで、あたしは白にお邪魔しにw

先に入ってたもるさんの立ち位置が・・・
思い切りリーンにタゲられる場所( ゚д゚)

えーと・・・リーンタゲもそっちが持ってくって事だよね(´・ω・`)

「雑魚だけじゃ暇なんだよ」

あ、はい(´・ω・`)
それじゃあのんびり座ってますということで
お座りしてのんびり
邪魔にならなそうな位置で( ゚ ρ ゚ )ボー

ほかの人が頑張ってる中一人何もしなくてすみません(。♋‸♋。)

そんな時雑魚から虚空がぽろっと。
拾ってみたらあたしのバッグにΣ(゚∀゚*)

「こういうのは大抵何もしてない奴にいくんだよなw」

それは何となく分かる(´・ω・`)
こっちに入ってきた虚空は素直にもるさんに渡しといたpq
そうじゃないと後が怖い!


もるさん寝る前に3-2にもヾ(●´◡`●)ノ
いつもとはちょっと違うやり方で王様に対面
何だか激しかった・・・
でも無事に1個出てくれたから嬉しい(*´ェ`*)



1時の褒美は伯だったけど
昨日もめるさんに誘ってもらって消化してきた(*´∀`*)

しかしあたしの画面で不思議なことが!
ログすらハイド
これだけじゃ分かりにくいだろうけど
さんまさんがPT入ったっていうログないのに喋っている( ゚д゚)

なんかあたしの画面ではさんまさん加入のログがないんだけど( ゚д゚)

「ハイドです」
「暗殺の転生スキルだよ」

そうなのか( ゚д゚)

「時には気づいたらギルド欄からいなくなってたり・・・」
「フレしてるはずなのに表示ではオンラインになってないのにINしてたり・・・」

それは普通にギルド脱退とフレ削除だあああo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
このPTの会話はいつも見てるだけで面白い!



さてメンテ後のお話に。

怖いパンダさんとお喋り
西で( ゚ ρ ゚ )ボーとしてたら
怖いパンダさんのサブ戦士に見つかる
またメンタルだけかて文句言われた後
いつうちにくるんだと( ゚д゚)

色々ギルドについて話したよ(´・ω・`)
領土はいつかまたしたいな~とは思うけど所属先に悩む悩む悩む・・・。
決められないからどこも移動しないってのもあるし
今のままの装備じゃ満足に動けなさそうで怖いな・・・

モモをまじまじと見るとはじめてかもだったけど
結構目がかわいいな・・・。


まぁギルドはまだしばらくのんびり考えよう(´・ω・`)
その間にどんどん腕はなまっていくだろうけど・・・





さて、新しく実装された服だけど
実装前はアロマシリーズ買おうかな~と思ってたんだけど
いざ試着してみると腕のところの丸いもこっとしたデザインが非常に気になる・・・
しかもその部分ほとんど色変わらないだと・・・!?

いまいちそうな予感がしたからアロマは断念(´・ω・`)
でも貴婦人ローブだっけ、それに下をアロマスカートあわせると
レースでふりふり感がたっぷりで可愛い気がする
お金に余裕があったら買うのもありかな・・・

というわけでシフォンの方を買ってみたヾ(●´◡`●)ノ
ピンクにしてみました(*´ェ`*)
周りの好戦的な人たちが遊んでる中
ずっと見守ってるのも暇だったから
普段は切ってる光沢設定もONにして撮影(`・ω・´)

こうしてみると谷間がエロいな。

自分的にはこれは買ってよかったヾ(●´◡`●)ノ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

