
--/--/-- --:--

モリモリアタック

2011/02/21 17:19
週末は何だか色々と濃い一日を過ごした気がします(´ω`*)

恒例の昨日の出来事ですよっとヾ(●´◡`●)ノ

昨日はお昼ごろにPCをつけ
起きてご飯食べたばっかりって状態だったから
とりあえずmixiアプリのマイキングダムの収穫をしつつ
メッセやスカイプをINさせてから
放置しとこうと思ったら

INしてすぐにスカイプ呼び出し音が( ゚д゚)

お・・・おはようございます(´・ω・`)

「すごい眠そうな声だー」

と、コレアさんに速攻ばれるpq

「完美INしろよ」

( ゚д゚)えー
あの、ほぼ寝起きに近いんですが・・・
という言い訳は聞いてもらえず渋々完美起動(。♋‸♋。)

INしてすぐにコンコンとPTが飛んでくる
3人は既にどこかDの中のご様子
えーと・・・これどこ行きですか(´・ω・`)

「決まってるだろうがw」

あ、はいはい(´・ω・`)3-3ですね分かりました
最初は反応なかったやしさんがスカイプ戻ってくる
どうやらお昼ご飯の注文をしていたそうでw
順調にユピ、イポス、子純と倒すけど全部スカ(o´д`o)=3
黄金はどこへ行ってしまったんだろうpq

モリガン前にて

「そろそろ注文が届くからちょっと休憩挟みたいんだけど」

とやしさんが。
あたしもその間に色々したいな~・・・wと思ったけど
冷めたピザでも食べればいいよと2人に問答無用で却下されるかわいそうなココナツ

そしてそのままモリガンGO
始まってすぐに

ぴんぽーーーん

配達員キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

慌てて取りに行くやしさん
空気読めてる配達員にみんな大爆笑ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



モリガンスカったあとは
色々するため休憩挟んでから85に多彩取りに(`・ω・´)
最後の谷でやたら雑魚がわいてくる・・・

これは多彩出るフラグだよ!
ほんとかよって言われたけど
ほんとに1個出たワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

その後は続けて輪廻に行くことにー
恒例の@1探しになったわけだけど
最初の1周が真ボスやることになって精霊2の構成になっちゃうから
@1が戦士だったらやしさんが暗殺で来れるな~と話してるときの会話がおもしろかたw
ふさふさ
そんな中タイミングよくルシさんがINしたので
無事にやしさんはつるつるの方で輪廻行き決定(◕‿◕✿)


輪廻の後は
今度はルシさんの提案で褒美の3-3とげんれー行くことにヾ(●´◡`●)ノ
げんれー、このメンバーならボス直余裕だろってことで
久しぶりに最後までやることに( ゚д゚)

クエのあるサンゴクとセキガは普通にやるってことで
残りの3つを直で~
飛ぶのが遅くてはらはらしたけど無事に終わった(*´ェ`*)
終わったあと(´・ω・`)
やってるときのSSはありません。
終わってからSS撮ればよかったと後悔(。♋‸♋。)



夜はアルベルさんとののさんの結婚式!
豪華だっ
フルオプションの結婚式。さ、流石だ・・・!

人いっぱい!71人ぐらいいたらしいΣ(゚∀゚*)
そして人いっぱいw
ブーケやジョージをやらないでのんびりくつろいで見守ってる人もいるぐらい多かったw
2人とも乱舞だから超アウェーかなとか思ったけど
ふむさんとかロザンヌとかふっふーがいて知り合い多かった(*´ェ`*)
上2枚はでっかいからサムネ表示(。♋‸♋。)

おめでとう(*´ェ`*)
お幸せに(*´ェ`*)
この前無料のお絵かき系ソフトおとしてきたから
ちょっと文字入れてみたよ!
半角英字じゃないと表示されない文体が多いからしょんもりだけど

そしてこの前はできなかった
シャンデリアに登るのをリベンジしてきた(`・ω・´)
1回目の挑戦は失敗したけど
2回目でいけたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
シャンデリア初めて乗れたw
その後も続々と挑戦者が・・・
最後はこんなにも密集地帯になりました。





さて・・・
話は前後しますがっ
前回の日記を書いた日の夜にですね
3-3ペアにいってきました(´・ω・`)

か弱いエリアデでも
もう少し耐えれる方法を考えてくれたみたいで
そのスキルを搭載してるみたまを借りて
モリガンペア試してみることに

また反省用にってことで動画をとってみる

1回目は前回より耐えれたけど死亡
2回目はなぜかあっさり死亡

やっぱ耐久か・・・て感じで終わりそうになったけど
あともう1回やりたい!とお願いして3度目の挑戦に。


最初の方は
羽盾とかスキルがクールだったら言えよとか
いくつか会話をしてたけども
段々お互い無口に・・・

言えよといわれてもあんまり余裕がなくて喋れないとも言う!

途中で神守切れてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
耐えつつ神守買って張りなおして、
何とか1回目の即死を乗り越えたけど

羽盾切れててなおかつ魔法減免札がはがれてるときに
魔法くらった直後にデバフつき物理が飛んできて死んだ。゜(゜´Д`゜)゜。

動画ソフトから(´・ω・`)見えにくい
SS撮る余裕なんて勿論皆無なので動画ソフトから・・・
見えにくい!


結局モリガンだけ募集をして食べることに(´・ω・`)スカだったけd


今までで一番耐えれただけに
死んだのが悔しかった。゜(゜´Д`゜)゜。

めそめそしてたら
死ぬのは分かってたけど予想以上に耐えたと思うよと言われた(。♋‸♋。)

これは褒められてるのだろうか(。♋‸♋。)
でも死んじゃったから頑張ったとは言ってくれないらしい(´・ω・`)


結局その日の3-3は全部スカだったけど
あたしのPSが多少上がったのが収穫だったとのことで・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


輪廻防具作って耐えれるようになりたいなぁ(´・ω・`)
装備整っていけば護符の消費も少なくなるだろうしねpq



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

ぺたっe-276



No title

しゃらさんだっ
まさか見つかるなんて・・・(*´ェ`*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

