
--/--/-- --:--

魔女祭り

2011/02/19 16:47
お金稼がないとおおおお
というわけで昨日は3-2につれてってもらったヾ(●´◡`●)ノ

書くことあんまりないから今日は短そうだ(。♋‸♋。)


とりあえず
輪廻の前に3-2を2周ほど。

1周目、ランギから黄色いのがぽろっと・・・

魔女かぁ(´・ω・`)
黄色は黄色でも欲しいのは君じゃないんだ


ランギのドロップ拾ってたら
相手はもうマラソンへ( ゚д゚)

完璧においていかれた。゜(゜´Д`゜)゜。


最初のゴズソルジャー?にテンプル、ベノムリッター?にスリープ打って
走ったはいいけど
最初の地雷がタイミング悪くて立ち止まってたら
後ろから攻撃が・・・
痛い痛いpq

ヒールしながら次のマラソン前の場所まで走ってたら

なんかついてきてる( ゚д゚)

急いでテンプルスリープ打って逃げろおおおヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


肝心の王様というと
めっちゃ大人しい・・・。

ゲージきたっけ・・・?てぐらいだし霊魂もなかった気がする
嫌な予感はあたって守護はでない(´・ω・`)


2周目~

ランギでまた黄色いのがぽろっと・・・
今度は2個だと・・・!?
出ないよりはいいけどさぁ・・・pq

マラソンは特に問題もなく
王様もまた大人しい・・・

そして出ない(´・ω,';,';,',



その後の輪廻も
出がよければ霊12個目指そうだったのかな?
でもでも
その前に霊6個にすらたどり着かない・・・。

結局何周したんだろう・・・
1周にかかる時間は短いのに2時間弱やってたような気が(。♋‸♋。)
多分8周か9周ぐらいしてようやく霊6個で終われた気がする(´・ω・`)

その分異は全部で86個ぐらいだっけ・・・?
異はおいしかったけどpq



輪廻後に
3度目の正直で3-2にGO

ま・・・また魔女出た・・・


今度の王様は輪廻前よりちょっとハード?
ビリーフクール中に霊魂とゲージが同時にきて
これお前死ぬんじゃね?て言われたけど
耐えたよ(`・ω・´)

そして肝心の守護は・・・出なかった。゜(゜´Д`゜)゜。



そんな傍ら守護ログ3つぐらい出してた夫婦が羨ましい(。♋‸♋。)
今日は85行く予定なので多彩出るといいな・・・pq



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

