スポンサーサイト

--/--/-- --:--

結婚式(*´ェ`*)

2011/02/18 00:58
今日は格闘のあとにコレアさんとココナツの結婚式でした(`・ω・´)

格闘のほうは1回戦から8人部屋で
もう見た瞬間諦めました(´-ω-`)

神守つける気にもならないよね。゜(゜´Д`゜)゜。
来週用にとっておこう・・・

結婚式10分ぐらい前の様子
コレアさんココナツ結婚式その2

コレアさんココナツ結婚式その1
ジョージとブーケ沸き待ち中
新郎と新婦そっちのけでみんな待機してるようにも見える(◕‿◕✿)

でも服が・・・!て話題になったらみんないっせいに集まった(*´ェ`*)
コレアさんココナツ結婚式その3
赤いお花が綺麗(*´∀`*)

ジョージの方は前衛さんや弓の人たちが殴りまくり
後衛のあたしは勿論ブーケ争奪戦っ
ふむさんと激しい争奪戦をo(`ω´*)o
コレアさんココナツ結婚式その6
たまにふむさんがジョージに攻撃しに行く間が
ブーケを取るチャンス!


最後の順位は何位だったのかなぁ
多分10位ぐらい?

いつも通り箱の中身は結丹だった(´・ω・`)
精錬用に石ほしいなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。


コレアさんココナツ結婚式その5
それにしても毎回思うけどこのドレス可愛いなぁ(*´ェ`*)
知恵袋もあるしドレスもあるし
こういうの見ると結婚いいなーと思う(。♋‸♋。)

1等でもらった新郎の服はというと
コレアさんココナツ結婚式その7
すごい配色( ゚д゚)
SS撮る直前に動かれたんでこんな写りになってるけど気にしない

コレアさんココナツ結婚式その8
まともな格好のも載せるけど・・・
載せるけど・・・何となく笑いがこみ上げてくる



結婚式終了後には
もちろんシャンデリアに目指すしかないよね!

上目指すのは初めてのもるさんに説明しつつ
シャンデリアまであと一歩ってところまできたけど
落ちたー。゜(゜´Д`゜)゜。

もう1回挑戦しようかと思ったけど
その場で3-3PTに拉致られたから今回はそこまでw

日曜にも結婚式あるから
またリベンジするぞー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

