
--/--/-- --:--

冥獣いってきたよ

2011/02/17 16:39
半年以上ぶりぐらいに冥獣いってきたっ

実装したばっかりの頃はたまに行ってた気がするけど
まぁへっぽこPC&回線によりクエすぐに受けても
そのまま入れずに定員オーバーですってはじかれることも多く・・・

そして精霊でいいのかな~て思ったり
うーん・・・てことがあったりで
段々敬遠するようになってったのだけど(´・ω・`)

ちょっとでも稼がなくては・・・ということで行ってみた(´・ω・`)
入った場所は幻

昔の冥獣もいってないし、今の冥獣も
多分トータルで10回いってるかどうか?てぐらいなんで
道がさっぱりヾ(●´◡`●)ノ

ソロで物理免疫倒そうにもどこに沸くか分からないよねー(。♋‸♋。)
色々さまよいつつ、どこかの小部屋のすぐ近くに
通路をちょっと広くしたようなところがあって
何となくそこ沸くんじゃないかっ
と予想してみて10時まで待ってみる(◕‿◕✿)


そしたら沸いたーヾ(●´◡`●)ノ

とりあえず距離とって攻撃開始(`・ω・´)
詠唱アクセで金系攻撃だけってなると微妙にクールが・・・。

スキル中断オンラインでいらいら度が増していく。
チャット欄がスキル中断のログで埋まっていく。゜(゜´Д`゜)゜。

1体倒し終わった後なのかその途中だったかは忘れたけど
これって殴られながらだったら中断させられないのかなとやっとの事で思いついて
物理免疫に近づいてみる

その時はオーラもかかってたから
物理アクセでダメ300前後
痛くない( ゚д゚)

しかも中断させられないし最初からこうすればよかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。



しかしソロで倒すにも霊極振りじゃないエリアデには時間がかかりすぎる・・・
結局3体目の半分削ったところで冥獣しゅーりょー(´・ω,';,';,',

アイテム交換して手元に残ったのは牌3個・・・。
今日はうまいうまいって言ってた人は牌40個↑・・・?


拳うらやましいよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


やっぱ精霊は冥獣いくものじゃない!!

これなら装備しょぼくても格闘混じってくる方が全然いいや(´・ω・`)
ほんとはあたしぐらいの装備じゃ混じるべきじゃなさそうだけど
でも格闘が唯一の対人に触れれる場所なので
腕がなまるのをちょっとでも防止するためと
ちょっぴりの牌稼ぎに殺されにいくけどね。゜(゜´Д`゜)゜。




その後暇だわ~と露店ぶらぶらしてたら
TA待ちで露店巡ってたサテツにばったり

PvP申し込まれ・・・( ゚д゚)

サテツMSなかったのとスリープが入ってくれたから
デバフ→爆発攻撃で勝てた(*´ェ`*)
そしたら真横の露店のココナツからPvPが・・・!

今度はスリープもテンプルも回避されてオワタ。゜(゜´Д`゜)゜。
エヴァッションとかチートだチート!
みたまも違うし詠唱アクセだし1ターンで殺された(。♋‸♋。)


PvPのあとは
暗殺のスキルキャンセルのポーズに盛り上がりw
最初は荒ぶる鷹のポーズを見せてもらったけどSSとってなかったpq

荒ぶるサテツ空中バージョン
空中だとまたポーズも変わるらしいっ
何だかこのポーズは
精霊が飛行して羽広げた瞬間のポーズに似ているw

魂術でもできるらしいと聞いたので
どんな感じなのかとさっそく桜を召還(*´ェ`*)
リバイタルのキャンセルじゃ全然目立たなくていまいち・・・
ダークをキャンセルしてみると・・・

すごくがんばってます
( ゚д゚)・・・

すごく・・・空気椅子でした・・・





MAPの左上の方をうろうろ観光した後の帰り道に
畏怖の渓谷だったかなw
あのあたりで結構深い溝があるところがあって
上から見ると何か見える~と降りてみたら
突き刺さってるのは何だろう
崖になんか突き刺さってる!
なんだろうこれw



その観光目的↓
見た目は全身輪廻
靴はちがうのだけど見た目の全身が憧れの輪廻(*´ェ`*)
帽子とマントはまだだけどねっ

作るのにいっぱい手伝ってもらったpq
頑張って2段階にして輪廻に切り替えたいなぁ(´・ω・`)



あ、そういえば
ブログのテンプレのデザインめっちゃ気に入ってるんだけど
日記の部分の枠が狭くて大き目のSSだと枠からはみ出ちゃうから
大体のSSがサムネイルで表示してたり(´・ω・`)
最初から大き目のSS貼り付けたいけども・・・
SS切り貼りする時に調整するべきなのだろか(´・ω・`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

