
--/--/-- --:--

綺麗な武器

2011/02/15 18:38
昨日書かなかったネタを書きに(`・ω・´)


輪廻装備は防具のほうは自分で作ったのは何度もあるんだけど
武器の方は水晶が集まらずいまだに一度も作ったことがない(´・ω・`)

でもでも昨日
九頭竜の重鋳を2回分やらせてもらったヾ(●´◡`●)ノ
武器は初めてだからどきどき

エリアデは生産スキルはどれも3とか4しかないので
ティシの方を起動~

九頭竜と水晶もって釜に立つ
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

ソケ継承のとかは怖いからとりあえず全部Yにして生産ぽちっ

九頭龍始めての重鋳

゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚
攻撃レベル20ってレアなやつだっけ
いきなりこれがついてすごい嬉しい♡゚・*:.。 (→ܫ◕人◕ܫ◕).。.:*・゚♡
でも他のOPがひどいけど・・・w

持ち主も攻撃レベル20はまだひいてないのかなw
いきなりのこのOPに向こうもびっくりしてそうだったw

攻撃間隔マイナスもつけてくれたら神になれたぞって言われたけど
初めてでそんなOPつけたら自分の武器の時に苦労しそうだよ!w


そしてそのまま2回目のぽちっとな

九頭龍2回目の重鋳

うーん(´・ω・`)
どんだけあたしはHPが好きなんだっ

拳というか戦士のことはよくわかってないから
自分にはいまいちかな~ていう印象(´・ω・`)
クリ3%はいいんだろうけどさっきの攻撃レベル20の衝撃にはかすんでしまう(´・ω・`)


持ち主的には両方のOP見て
結構いい引きしてるーとの事でしたっ


なんとなーくだけど
その日は攻撃レベル20かマイナスどっちかがつきそうな予感がしてたんだけど
一応その通りになったし楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

はねすさんの狂戦士斧をつくったときも
何だか今日は作れる気がするって感じが満々で
で、実際作れちゃったわけだから
案外そういう勘は大事なのかしら



でもきっと自分の武器の時は
目当てのOPつくまで死にそうになりながら重鋳する姿が想像できる(。♋‸♋。)



もう1個の武器はうちの桜が使ってる武器

お花みたい(*´ェ`*)

黄昏80の武器なんだけど
見た目がかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

赤いお花を手元でくるくる♪


装備の見た目って自分にとっては結構大事(*´ェ`*)

輪廻装備も白い方が着たい!というわけで選んだわけですが
ま、まぁ自分はそこまでの高精練はできないだろうから
それ考えたりとかしてっていうのもあるんだけど(´・ω・`)

武器も防具も泣きそうになりながらちまちま水晶集め。゜(゜´Д`゜)゜。




最後に(`・ω・´)
昨日ふらふら色んなサイト巡ってたら
とある写真に目を奪われた

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004JM5GOA/amexlog-22

↑のアマゾンで販売してるやつなんだけど(´・ω・`)
これちょっと欲しい!w

でも狭い部屋に置き場所がないから残念だ(´・ω・`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

