
--/--/-- --:--

今日はバレンタイン

2011/02/15 00:09
バレンタインが終わってからの
チョコのセールで何か買おうかなと考えているエリアデですヾ(●´◡`●)ノ

最近チョコ食べてないしー
たまに甘いものが無性に食べたいんだ!

そういえば完美では前は色々掘ってたらチョコの材料ゲットできたけど
あれはもうこの先ずっとやらないのかな?
でも今じゃ海龍水晶があるし欲しい人なんていないか・・・(´・ω・`)

材料がいくつか貯まってるんだけど
使わないから倉庫キャラにそのままという・・・。
さて今回も昨日の出来事ですよ



といいつつ昨日の日付じゃないSSをいきなり貼り付けてみる
エモで遊んでみる

黄昏で3-3あける前にエモで遊んでた時のSSだと思うんだけど
ペアじゃなくて何人かで行った時のような気がしないでもないんだけど
まぁ覚えてない!

倒れてるもるさんの隣で勝利のエモ
精霊の勝利って何か他の職と違ってておもしろい


これもう1枚SSがあって
そっちの方は2人で防御のエモで並んでるやつだったんだけど
肉球が見れるように~てだけ考えて撮ったら
隣にいるもるさんが思い切りパンチラしてた( ゚д゚)

載せたら絶対殺されるんで何も見ていないことにした(´・ω・`)



で、昨日も3-3いってきたよ!
めるさん拉致って5人でGO(`・ω・´)

某暗殺さんが扉に挟まるというハプニングのため
途中でやり直すことに・・・w
その腹いせなのかコレアさんが組みなおし中になぜかめるさんにスリープΣ(゚∀゚*)
その時の剣マークにより
リバフ中に増える増える悪い子マーク

あたし以外みんな悪い子になってるじゃないか!

剣マークとれるまで青ネのエリアデには何もできないので
コレアさんと行く場所を交代して
あたしがココナツのほうと一緒に行くことに

扉のところにいる敵・・・名前忘れた(´・ω・`)
あれを倒した後は精霊は扉の前で待つだけでいいらしいw
他に何すればいいかな~て感じでいたら
みんなの応援でもしてればいいよみたいに言われたので
扉の前でエモで遊んでみる(。♋‸♋。)

これでも応援です
このエモ何気にお気に入り(*´ェ`*)
かわいいかわいいヾ(●´◡`●)ノ

その後イポスでちょっとしたハプニングがあったけど
まぁ無事に3-3は終わったけど何も出なかった。゜(゜´Д`゜)゜。




3-3の後は輪廻に(`・ω・´)

大王の前にこんな宣言が( ゚д゚)
チャットコメその1

可愛いお嫁さんがいるのに
老人にも手を出すなんて(´・ω・`)
てかこれ書いてる間に行ってた輪廻でも同じこと言ってるし!

その台詞を見た人たちの反応
チャットコメその2
ある意味その台詞でやる気を出した人が1名( ゚д゚)



なんかもう1個ネタがリアルテイムで出てきたけど
それは次の記事でいいかなヾ(●´◡`●)ノ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

