スポンサーサイト

--/--/-- --:--

エリアデにはまだ無理です

2011/02/13 14:22
何かいつも昨日の出来事を書いてる気がするけど気にしない。

日記というより昨日記( ゚д゚)??
よくわからんヾ(●´◡`●)ノ

キューブ終わって完美は放置で裏にいたらいつものスカがw

いつもと違うのは一人喋らない人がいること。
代わりにコレアさんからマイク壊れたらしいとの状況を聞いて納得w

直すより買いに行く方が絶対早いよねーと3人で話しつつ


「3-3でもいってくっかな」


というのを聞きつけ
あたしも行きたい!と食いついたら


「何でお前もつれていかなきゃいけないんだ」


ちぇー(´・ω・`)


と言いつつもPTが飛んでくるあたり
なんだかんだで優しいよ(o ´д)(´д`o)ネー




3-3ペアはちょっと久しぶりな気がする
というか最近ペアDいってないな(´・ω・`)

キーガ前の部屋で
足が遅いからいつものように到着遅くなって
雑魚わらわらやってるのを見てヘイトどうなってるか分からないからリジェネくるくる

「ヒールくれよ」

だ、だってヘイト取ってるか分からないから(´・ω・`)

「精霊にタゲいかないようにしてるに決まってるだろww」

たまにいじわるでヘイトとってないときあるじゃないか。゜(゜´Д`゜)゜。



そんなこんなでキーガとランギをさくさく片付けマラソンに。
3-2でも3-3でもいつも置いてかれるエリアデ(´・ω・`)

今日もまたおいてかれた(。♋‸♋。)
でもエリアデでも一応マラソンできるもんpq

「マラソンできるから待ってる必要がないんだろww」

そーとも言う。゜(゜´Д`゜)゜。



ユピはいつも通りソロでやってる方が楽だからって事で遠くから見学(◕‿◕✿)
王の部屋の前でいつもお座りしてのんびり

昨日はちょうど領土前だったサテツとササでお喋りヾ(●´◡`●)ノ
そんな感じにまったりしてる時だったと思うんだけど

「これで声聞こえるかな」

と、聞きなれない声が( ゚д゚)


3人一斉にだれえええええええwwww
と反応するほど聞きなれない声が!
あたしは思わず誰か違う人が入ってきたのかとスカイプ画面みちゃったy

声の正体は
マイク買って帰って来た頭ぬるぬるという噂の人でしたw

マイク変わっただけで全然声が違う!!
最初は聞きなれなかったけど、しばらくしたら慣れたヾ(●´◡`●)ノ



何も出さなかったけちで暴れん坊だったユピテル先生の後
行列祭りなイポスを食べて黄色ないよー(´・ω・`)
そしたらいきなり

「モリガンペアいくか」

え(((; ゚Д゚)))
前回死んだときとまだ何も装備かわってないから無理だよ!

「装備揃えるのマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」

と煽られつつ
子純のあとモリガンペアに連行・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
死んでも今回は煽らないこと誓ってやるよと言われるけども・・・


しょんもりみたましかないので
ボムの入ったいいみたまちゃんとビートを借り、リバフをしていざスタート・・・

失敗すること前提で
動画撮って何が悪いか反省に使ったらって事で久しぶりに動画録画(´・ω・`)


おろおろしながら自分にヒールレストア減免ぽちぽち赤POTごくごく
そして始まってそんなにたってない頃



あなたはモリガンに倒されました




。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

モリガンから8800ぐらい食らって死亡(´・ω・`)
エリアデのHPバフ込みで8kちょっとしかないよ!


「とりあえず何で死んだか動画見て来い」

と言われながら動画確認・・・
デバフ入ってない状態でそのダメくらってるから
普通にエリアデの耐久不足の問題だと思うよ(´・ω・`)

「・・・煽ってやりてぇ・・・!でも煽らないって約束だし煽れない」

じゅ、十分煽ってるよ既に(。♋‸♋。)


早く輪廻セット効果の防御レベルが欲しい(´・ω・`)
空から異が700個ぐらい落ちてこないかな・・・。


結局3-2ペア終わったばっかりの夫婦と一緒に
4人でモリガン食べて石が出て3-3は終わり(´ω`*)

スカじゃなくてよかったpq





そういえばzoomeのほうですが
格闘もすぐ死ぬし、領土Gも現在所属してないし
特に撮るものがないし課金も切れてるので更新ストップしてるんだけど

ほんとに1日にちょっとのアクセスしかないけど
日に日に微妙に閲覧数が増えてるのが不思議w最近はほぼ増えてないかもだけどw
いまだにあたしの動画を見る人がいるのが不思議だw
魔導のは指揮動画だから参考になるのだろか(´・ω・`)

日記書く前にzoomme確認してきたら
フローvs乱舞で検索してやってきた人がいるらしい
いまだにそれで検索してくる人がいることにびっくりした!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

