
--/--/-- --:--

(。♋‸♋。)

2012/04/04 20:34
最近領土のある金曜日は
ミスドを買って帰るのがお決まりになってるんだけど

とある日のミスドにて。

エリアデの前に大学生ぐらいの男性二人組がいたんですg
その会話がこんな感じ

A「桜フレンチなんて売ってるのか~」

B「へーおいしそうだなぁ」

A「なぁなぁ、半分こにしようよw」

B「えー」

A「いいじゃんいいじゃんw」


( ゚д゚)・・・


半分ことか、
女の子同士なら分かるんだけど男の子同士でもやるものなの( ゚д゚)?
とちょっとカルチャーショックを受けました(´・ω・`)こんにちは


えーと・・・まぁ
なんというか・・・
ブログ書かなくなってどれぐらい経つんだろう(´・ω・`)


動画編集のモチベ以上にブログのモチベがなくなって
ずっとほったらかしでした(´・ω・`)
何度かブログ更新まだ~?て聞いてくれる時もあったけど
モチベなかったんだよおおおぅぅぅ

動画のモチベもあんまりです
格闘動画も撮ってたりするし基地Dの3-9挑戦動画も撮ってあるのに
編集一切してませんヾ(●´◡`●)ノ

まぁ領土動画だけでもやってればいいかなみたいな( ゚д゚)



とりあえず普通の男の子は
男の子同士でドーナツ半分こにして食べるのか知りたいですヾ(●´◡`●)ノ


[(。♋‸♋。) ]の続きを読む
 Home 

