
--/--/-- --:--

気がついたら

2012/02/02 01:27
もう2月なんですけど( ゚д゚)

いい加減更新しなさい言われたんですよ(。♋‸♋。) w


なんだろーなんだろー
前回更新してから何回か更新するぞーって気分にはなったんだけど
そういうときに限って
萎える出来事が毎回あって現在に至るヾ(●´◡`●)ノ

嘘つき!
原因はこれなんですけどね


あたしをよく知ってる人なら分かる( ゚д゚)

ホワイトタイガーの名前が変わる=その由来の人が何かやらかした


まぁそういうことです(。♋‸♋。)

[気がついたら]の続きを読む
 Home 

